ぶっちゃけ計画自体が無謀

えー今日は皆さんと、50代 抜け毛対策を真剣に討議すっぞ!そん為、寒く忙しい中、日曜の朝早く体育館へ集合を。

「話長げぇよ、さっさと始めろ!そもそも、何で2人しかいねーんだ」えっそこ怒るポイント?ボクだって、一生懸命募集かけ、人集め頑張った。

「結果がこれじゃ散々。つーか、俺等高校生。何で50代 抜け毛対策を、それも休みに?ぶっちゃけ計画自体が、無謀とう漢字」

私のパパが、真剣に悩んでるわけさ。もっと熱意や真面目さを見せろ!「家族会議せー。親父が髪薄いなら、生活を変えちゃえ。ほら、ア○ランスとか有名だろ」

ぶー、全部外れ。駄目、却下!カツラはもう装着済み。薬も試してるもんね。

「うぜぇ、状況分からんし無理。50代 抜け毛対策?ストレスが原因じゃね?お前みたいな不出来…あ、泣いちゃダメ、言いすぎた。ごめん」虐めっ子、自分は真剣なのにさ。

「50代 抜け毛対策かどうすっべ…本当」とりあえず、家へ帰ろう。全てはココが原点よ。