フェイスパックとしちゃ優秀

にしてもさ、フェイスパックのMIJINマスクは、どう?「何が?」ほら、選べる楽しさがあると聞くけど。

「あー…コラーゲンやローヤルゼリー、EGF他、沢山種類があり、どれ使うか選択出来ちゃうのよ」凄っ、そんなに種類豊富なんだぁ。

「YES!フェイスパックを楽しみに思える、貴重な商品。お友達にプレゼントした時も喜ばれ、高評価、大人気なベリーベリー最高アイテム!」一推しね。

やっぱ使って、損ねーかなぁ。「何故使わずに生きてられるの?信じられない…」ちょ、其処迄?そりゃフェイスパックとしちゃ、優秀だろーけど。

「もう。必須な便利アイテムだって事を伝えたいの。あれほどこー、ユーザーの気持ちを考え、理解してる物、早々ねーわよ?」

ふむ…其処迄とは。今までフェイスパックに関し、無頓着、無関心だった事を、恥じるばかり…。

「大丈夫、今からでも充分間に合うわ。是非お試しを!」うん!帰って、早々楽天で注文!「よっしゃ!これで一人GET!」え?まさかの勧誘?