天牌 単行本 最新巻 発売日を聞いただけ

天牌 単行本 最新巻いつかしら?楽しみー。「けどお前、読んでるわけ?」え?

「そりゃまるで、常連か愛読者みてーな口ぶりだったけど、一度たりとも見てる姿ねーし、本も家には…」兄貴が知らぬとこでこっそりと…って、別に良いでしょ!

人の趣味にケチつけんでよ。「天牌 単行本 最新巻?そんなん、分かるはずありません」何で怒る?もー嫌。

「むー。此方のセリフよ。お互い喧嘩ばかり。夫婦でこれほど仲が険悪は、最悪極まりないわ」全部そっちに原因が。嫌な口調で、冷めてー事ばかり。

天牌 単行本 最新巻発売日を、一人呟いただけなのに。「別に嫌味も憎まれ口も、叩いた覚えは…自意識過剰?」ぐぬぬ。何さまよ。

少し位、反省もしてんのよ。意図せず、傷つけてるかもと。「本当?そっか…すまねぇ。俺こそ天牌 単行本 最新巻を知らず、困るお前につい…」

双方反省すべき点、多々ありね。お互い様かぁ…。「けど、いや、やめた」歯切れ悪っ。聞かずに流すわ。