地上波を録画保存したやつ

売って来た。「え?」何を驚く?「いや、熱狂的信者にして、sakiといえばお前!ってほど、大好きっ子な様が、何故手放した。価値ありし品物じゃ?」

馬鹿を申せ、確に俺大好きさ。けど。「何?」脳裏に全部焼き付けており、もはや円盤など不要。

「ちょ、そーゆー事?でも、コレクターにゃ不可欠じゃ」ふはは、大丈夫。全部ほら、HDDへ。「駄目!そーゆー発言OUT!」

五月蠅い奴め、案ずるな。コピーではねー。これ、地上波を録画保存したのさ。「じゃ元々不要」一度、鑑賞する必要もある。

「訳分からぬわ」これぞ俺流、流石私!パーフェクト!考え方や保存方法も全て!「勝手にしろ。ついてけねーよ」欲しければ譲るぞ。

「え?もう買い取りに出したのでは?」なに馬鹿を。1SETは売却済み。残り、2SETある。「ちょ、えー…」

コレクターである以上、複数購入など、基本中の基本。初心を忘れたか?「お前に言われたくねー」